ゆうゆう*Mac

MacやiPhone等のApple製品を、毎日お気楽に悠々と楽しみたい ごくふつーのユーザーによるブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

8月も終わり

以前、当ブログ記事「8月がやってきた!いよいよ新型iPhoneが出るはず!?」では、iPhone5の発表は8月中にあるだろうと予想しておりました。

自分自身、この予想には結構自信を持っていたのですが、結果はこの通り(>_<)

いや、9月以降はiPodシリーズの発表など製品ラッシュが予想されるから、それよりは早くiPhoneが出るだろうと思っていたんですよね。
これは戦略なのか、タイミングを図っているのか、あるいは製造上の問題で開発が遅れているのか?

この分だと、おそらくiPodシリーズの発表も例年よりも遅い時期に発表になるのでしょう。
かと言ってあまり遅くなると年末商戦に乗り遅れますから、10月中には出るのではないかと思っているのですが。

iPhone 5の発売は10月7日という説が濃厚なようです。これも信じていいのか分かりませんが、 複数の情報から10月中に出る可能性はかなり高そうです。

廉価版のiPhoneも出るのではないかと言われています。名前はiPhone 4Sで確定であるかのように報じられています。
何度も書いてますが、私はiPhone 4Sは無いと思ってます。8月発表の予想を外しておいて何を強気で語るかって感じですが…(汗)

とりあえず、Dashboardのウィジェットに残り日数を表示して待つ事にしましょうか^^;

iPhone 5発売まであと何日?

10月7日発売と仮定して残り日数を表示してみました(9月1日現在)。

iPhone 5の発表は新CEOであるクックさんが基調講演をされるのでしょうか。
ここまで待たせるからには、きっと凄いものが出る…んですよね?期待してますよクックさん!

DayCounter
今日と指定した日までの日数を計算するDashboard ウィジェットです。
http://stylegraph.com/daycounter/
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://yuyumac.blog.fc2.com/tb.php/53-de11e808

| ホーム |
